TOWN、そして清竜人

こんばんは。 そろそろ花粉が飛び始めるかな、と 警戒している毎日です。 小学生の頃から重度の花粉症なので、 お薬がかかせません。 春はすごく好きなのだけれど、花粉が飛ばなければもっといいのになあ、といつも思っている、、笑 花粉がなければ、お花見…

時の流れが早すぎてついていけない。

こんばんは。 最近暖かくなったと思ったら、また逆戻りで 寒い日々ですね。 気づけば1月も終わっていて、2月も2日目。 時の流れが早すぎやしませんかね。 わたしがのうのうと暮らしているうちに、 どんどん時が過ぎていく。待ってはくれない。 昨日は、レポ…

女に生まれて。

恐らく昨日が大学生活最後の授業でした。 特にいつもと変わりないゼミの授業を受け、 友人と学食を食べてから帰宅。 最後の授業、最後の学食、、 なんだかなんでもかんでも最後って付けると 特別な感じがしますね、使いすぎると 特別感がなくなる感じもある…

人との距離感。

昔から、人との距離感を保つのが苦手です。 どうしても、近づきすぎてしまう。 簡単に安心、信用してしまう。 こういう自分が、今までの自分を苦しめているように思います。 中学生の時の話。 友人関係の相談を信用できると思っていた子に 相談したところ、…

SNSは大好きだけど大嫌い。

こんばんは。 4月から新社会人、ねこぜです。 昨日、数年お世話になったバイト先を 卒業してきました。 悩んだらいつでも顔出してね、とか 今まで本当にお疲れ様、とか 飲み会にまた呼ぶから来てよね、とか いろんな言葉をかけていただいて、 嬉しかったな。…

天気と音楽

こんばんは、ねこぜです。 今日は朝起きると、雪が降っていました。 雪の日でも、学校はもちろんあります。 今日の雪はすぐ雨に変わってしまったし。 余談ですが、わたしの通う大学は、 台風でも、大雪でも、警報が出ていても 休みにはならないんです。 笑っ…

はじめましてのブログさん。

こんばんは、そしてはじめまして。 ギリギリ女子大生のねこぜ(22)です。 一応服飾を学んでおります。 この度、ブログを始めてみました。 何故かと言うと、、、 卒制がひと段落し、忙しさが急になくなり、 適度に寝て、食べ、学校に行き、食べ、遊ぶ そんな日…