
はじめましてのブログさん。

 

こんばんは、そしてはじめまして。

ギリギリ女子大生のねこぜ(22)です。

一応服飾を学んでおります。

 

この度、ブログを始めてみました。

何故かと言うと、、、

 

卒制がひと段落し、忙しさが急になくなり、

適度に寝て、食べ、学校に行き、食べ、遊ぶ

そんな日々をだらだらと過ごしていたから。

毎日がなんとなく過ぎている。

そんな気がする。

すごく勿体無いことをしている気がする。

そんな気がするのです。

暇さえあれば寝てしまうし、ゲームしてしまう

し、何か1日1日を充実させたいな、と

そんな風に思っている。

世界が終わってしまう映画など観て、その直後

は毎日を大切にしよう、と思うのに

そんなことはすぐに忘れてしまうの、

よくない。

少しでもいい、何か、何か変えたいと思った。

 

好きなことはたくさんある。

 

音楽を聴くのも、映画やアニメを見るのも、

本や漫画を読むのも、ライブに行くのも、

楽器を演奏するのも、寝ることも、

食べることも、出かけることも、引きこもる

ことも、遊ぶことも、好き。

欲張りですね。多趣味と言うべきか。

世間では、わたしのことをサブカル女子、

と呼ぶ人が多い。

でも自分では思ったことないです、ただ

好きなことが多いだけ。

 

いろんなこと、記録していけたらいいなと、

そんな風に思ってます。よろしくどーぞ。